2018年02月19日

素敵な贈り物です^^

先日、素敵な贈り物が届きました顔05ハートどきどきハートたくさん

ドンッッ!!!!!

素敵な贈り物です^^

顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08顔08


なんとびっくりマークなんとびっくりマークなんとびっくりマーク

エル・テンドレデザインのタイルで作られたとっても可愛いブローチでした顔05キラキラ

嬉しいですよね〜こういうの、本当に、嬉しいですよ。

オリーブオイルの仕事してから今までで、1番嬉しい出来事になりましたくちびる

作ってくださった、ハートSaudade工房さんハート
いつもエル・テンドレを可愛く取り扱ってくれる、ハート6th Sense +PLUSさんハート

感謝感激!!!です!!!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
全国グルメ博@松坂屋静岡店
オリーブオイル関西無事終了
同じカテゴリー(日記)の記事
 明けましておめでとうございます! (2018-01-05 11:50)
 本日からスペインへ (2017-11-16 10:00)
 全国グルメ博@松坂屋静岡店 (2017-11-15 10:54)
 オリーブオイル関西無事終了 (2017-10-19 10:56)
 ビズフェアの成果 (2017-09-28 16:46)
 ブログ始めました! (2017-08-23 16:46)

Posted by EL TENDRE at 15:51│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な贈り物です^^
    コメント(0)